主婦必見!在宅ワークをはじめたい?なら、アフィリエイトをするしかない

Sponsored link





こんにちは。かのあです。


先日、読者様から、このようなご相談をいただきました。


『現在、妊娠中で働くことができなので、在宅ワークを探しています。
内職をやるか、パソコンが苦手だけどアフィリエイトをするかで悩んでいます。
全くの素人でもアフィリエイトで稼ぐ事は可能でしょうか?』


といった内容になります。


まず、在宅ワークで思い浮かべるのが、昔からある内職ですよね。


ですが、私がお勧めする在宅ワークは、断然アフィリエイトであります。


そこで、今回は、
私がアフィリエイトをおすすめする理由と
さらに、在宅ワークの代表格ともいえる内職と
アフィリエイトをわかりやすく比較してみます。


もしあなたが、在宅ワークをはじめたいと考えているのであれば、
ぜひとも参考にしていただければと思います。


主婦の在宅ワークの代表格である内職とは?






まず、在宅ワークと言えば、誰もが思い浮かべるであろう
内職について見ていきたいと思います。


一口に内職と言っても様々な種類があります。



例えば、

  • 宛名などのシール貼り
  • 工場に納品する細かいパーツの組み立て
  • ポケットティッシュの広告入れ

  • など多種多様であります。


    内職のいいところは、
    特にスキルや経験がなくても誰でもすぐにできる
    ということです。


    そのため、今でも子育て中で外で働けない主婦には人気があります。



    しかし、誰もができる内容という事もあり、
    一個あたりの単価がとても安いので月の報酬はとても少ないです。


    例えば、シール貼りやポケットティッシュの広告入れは、
    1つあたり0.2~2.0円が相場で、何万個単位で頑張ったとしても、
    収入は月に5000円から10000円ぐらいなんですね・・・


    時々、テレビで何年も作業をしている凄腕主婦が登場しますが、
    私のようなごく一般的な主婦にとっては、なかなか難しいなと思いました。



    また、向き不向きは当然あります。


    というのも、一般的に内職は、
    同じものを大量に作り上げるため、単純作業がひたすら続きます。

    さらに、納期があるため、
    意外とのんびりとやれずに、時間に追われるということがあります。


    私のママ友が小さな部品を穴に埋めるという内職をしていて、
    やり方と納品するところまでを見せてもらったことがあるのですが、
    単純作業が続くのが苦手で不器用な私には無理だなと思いました^^;


    しかも、部品の置き場として一部屋つぶれてました。


    また、ママ友の内職の場合は、
    納品も自分で部品を工場まで持っていかなければならなかったんです。


    なので、この場合ですと、重たいものを運ぶので、
    相談者さんのように妊婦さんは難しいかもしれません。


    ということで、場合によっては、
    商品を置くスペースと、車は必須アイテムです。


    単純作業が好きで、月に1万円にでもなればいいという方は、
    内職もありかもしれませんが、わたしのように単純作業が続くのが苦手で、
    不器用な人は内職は不向きといえますね。


    そこで、そんな人にお勧めしたい在宅ワークがアフィリエイトなんです。


    私が主婦に勧める在宅ワークのアフィリエイトとは?






    私が実践しているアフィリエイトは、
    最近は副業で始める方が増えていますし、
    主婦の間でも注目されている在宅ワークと言えます。


    念のため、アフィリエイトについて詳しく知りたい方は
    下記リンク先に書いていますのでぜひ参考にしていただければと思います。

    参考⇒アフィリエイト初心者が稼ぐために知っておくべき、3つの極意とは?


    アフィリエイトをはじめるのに欠かせないアイテムは
    パソコンとネット環境になります。


    もしかしたら、あなたのご自宅には
    パソコンとネット環境が既にそろっているかもしれませんね。


    であれば、今すぐにでもアフィリエイトを始めることができます^^



    アフィリエイトの基本的な作業内容は、
    記事を書くことになります。


    まあ、記事を書くと言っても、

    『普段から文章を書くことになれているから私の得意分野だわ』

    という人は実際は少ないと思います。


    私もはじめたころは、
    たった500文字の文章ですら書くのに、3時間かかったので、
    普段から文章書くことが得意な人はあまりいないと思います。


    なので、アフィリエイトには興味があるけれども、

  • パソコンが苦手だからできるかな?
  • 文章なんて書いたことないから書けるかしら?
  • 記事のネタは何を書けばいいかわからない


  • など様々な不安がよぎり、もしかしたら、あなたも、
    アフィリエイトを始めることに躊躇しているかもしれません。


    私も、プロフィールに書いてあるように、
    パソコンとは無縁の生活で、苦手意識から避けてきたんですけど、
    どうしてもアフィリエイトで稼ぎたかったので、
    意を決してパソコン購入からはじめてみました。


    初心者の頃は、まずは記事を書くことが先決なので、
    ひたすら毎日記事を更新し、パソコンに触れるようにしましたね。


    すると、あれだけ苦手だったパソコンの操作にも次第に慣れ、
    また記事を書くことにも徐々に慣れていったんです。


    なので、もしあなたがパソコンが苦手と思っていても、
    毎日続けることで苦手意識は自然となくなるので、なんの心配もいりません。



    また、アフィリエイトは、内職の様に”これだけの作業をこなせばいくら”
    と報酬が決まっていないので、即金性はありませんが、
    毎日コツコツと作り上げたブログはやがて資産となり、
    毎日作業をしなくても自動化により、報酬を得ることが可能
    になります。


    例えば、ロングセラーの化粧品の記事を書いた場合、
    その記事は来週も再来週も検索されるので、
    そこからアクセスを呼び込んで商品が売れるんです。


    だからこそ、そういった記事が積み重なればブログは資産となり、
    何もしなくても稼げるようになってくるのです。


    ただ、最初の3か月はアクセスが伸びなくて、
    なかなか苦しい時期が続くのですが、
    これから先のことを考えると、
    資産化ブログを構築した方がずっといいと私は思います。


    なぜならば、アフィリエイトで資産化ブログ作って稼げるようになれば、
    段々と作業時間は減り、子供と過ごす時間も増えます。


    一方、内職の場合、単価が安く意外と長く作業時間も必要で、
    稼ぐためにはずっと作業を続けなければなりませんからね。


    また、将来年齢を重ねた時に、いつ体調を崩して働けなくなるかもわかりません。


    そのようなときであっても、
    アフィリエイトで稼ぐスキルを身についててさえいれば、
    体調を崩して働けなくなったとしても、困ることがありません。



    というわけで、主婦が在宅ワークをするのであれば、
    将来を見据えてアフィリエイトで稼ぐ事をお勧めします。



    主婦が在宅ワークをするならアフィリエイトが一番!


    さてここまで、主婦の代表的な在宅ワークの一つ内職と
    アフィリエイトについてそれぞれお話してきました。

    まとめると、内職の特徴は、

  • 単純作業である
  • 報酬単価がものすごく低い
  • 商品を置く広いスペースがいる
  • 車で自分で納品することもある
  • 納品の期限がある


  • アフィリエイトの特徴は、

  • パソコンとネット環境があればすぐにはじめられる
  • 報酬に限度がない(大きく稼げる)
  • 納期がないので自分のペースで作業ができる
  • ブログは資産になる
  • 収益を自動化にできる

  • という特徴がそれぞれにありました。


    内職は単価が安いですし、ずっと作業をし続けなければ稼げません。


    しかし、アフィリエイトは将来的にブログは資産となって、
    あなたが旅行に行っている間であっても収益が発生します



    将来を考えると断然、主婦が在宅ワークで稼ぐには、
    アフィリエイトをすることをおすすめしますね。


    子育て中のママさんには隙間時間を利用して実践できますし、
    パート勤めの方は夜の1,2時間で作業を進められます。


    ぜひとも、在宅ワークをお考えの主婦であるあなたには、
    アフィリエイト稼いで、ゆとりのある暮らしを、
    手にしていただきたいですね^^



    とはいっても、あなたは、
    やっぱり一人でアフィリエイトを始めるのは不安と感じているかもしれません。


    私も超初心者からアフィリエイトをはじめたので、
    お気持ちはものすごく共感できます。


    そこで、アフィリエイト初心者さんのために、

    特典付き無料メール講座

    を開始しました。


    このメール講座に参加すると、
    アフィリエイトに興味があるけれども、
    何から始めたらいいか困っているような初心者さんであっても、
    わかりやすい内容なので理解が深まり、
    一からアフィリエイトを学ぶことができます。


    超初心者からはじめた私だからこそ、
    気軽の質問や相談ができるように、
    アフィリエイト初心者さんに寄り添った内容を心がけております。



    今ですと、

    豪華100ページの参加者限定特典

    が貰えるので、
    無料ですからお気軽に参加していただけると、嬉しく思います^^


    あなたの参加をお待ちしております。







    一人でも多くの子育て中の主婦の方に在宅で稼げるようになって欲しい。


    ~そんな想いを込めて、ブログを運営しております。~

    今なら期間限定で、 豪華100P超えの特典をプレゼント!!


    ご登録はこちらからどうぞ^^




    では、あなたに特別に、 無料メール講座の参加者限定特典の内容を少しだけご紹介いたしますね。^^



    ~結婚や出産で離職しても大丈夫!ママさんが自宅をしごと場にお小遣いを稼ぐたった2つの秘訣とは?~


    最近は、自宅をしごと場にして稼ぐ、 そんな理想のライフスタイルを手に入れているママさんが急増中なんです。
    実は、そのママさんたちは、たった2つの秘訣を知っただけで、 自宅でのんびりコーヒーを飲み、子供と一緒に遊びながらお金を稼いでいます。
    このたった2つの秘訣を参加者限定特典では、特別に公開しております。^^


    【知ってるか?知らないかで大きな差が!ライバルママよりも一歩先を行く素敵な女性になる方法とは?】


    最近はスマホで何でも検索できる時代。
    とはいえ、表には出ていない情報って実はたくさんあるんですね。
    そいっった情報を知っているか知らないかで、格差が生まれ、 明らかに知っている人の方が周りよりも一歩先へ進めます。
    いつもライバル視していたママさんを横目に、 あなたはのんびり充実した毎日を送れるのです。
    その方法を無料で教えちゃいます!!


    【○○を選択するだけで、あなたの自宅が素敵なしごと場に大変身】


    せっかく、ブログでお小遣い稼ぎをするのでしたら、 一日でも早く報酬を手にしたいですよね。
    一日でも早く報酬を手にするには、○○を選択するだけなんです。
    たったこれだけで、あなたの自宅が素敵なしごと場お大変身します。
    初心者さんであれば、知ることのない情報を特典では、 惜しみなく公開しております。


    【初心者さんでも心配なし!挫折知らずでトントン拍子に報酬UPできる手法とは?】


    誰もが初心者さんの時は慣れない作業に悪戦苦闘し、 自分がやっていることに自信が持てずに不安になるものです。
    人は凹んで当然!
    凹みやすい性格を直すという無理難題は置いといて、 凹んだ時に素早く回復する手段を身についてた方が いいと思いませんか?
    その手段を身に着けることによって、 初心者さんでもトントン拍子で報酬がUPします。
    またこの手法はブログに限らず、 これから生きていく上でも必ず役に立つ手法なので必見です。


    【幸せホルモン大放出!ブログでお小遣い稼ぎが癖になるたった1つの法則】


    あなたは、オキシトシンというホルモンを知っていますか?
    俗に『幸せホルモン』と呼ばれるもで、 オキシトシンを出すことで自律神経の働きをよくし、やる気もUPするんですね。
    私の経験上、できなかったことができた時の達成感は爽快で、 その時に幸せホルモンが大放出されていると感じます。^^
    初心者さんであれば、 尚更できないことができるようになるという体験をする機会が多いです。
    幸せホルモンを大放出し、 ブログでお小遣い稼ぎをするのが癖になるぐらい、 ブログが楽しくなる法則をお伝えします。


    【隣の奥さんも気づかない!主婦の日常に転がっているアクセスが急増するネタ大公開!】


    何気なく過ごしている日常が実はお小遣い稼ぎに繋がるネタがいっぱい。
    実は、主婦ならではの目線や時間の使い方で、 ライバルも気づかない記事になるネタは、 ゴロゴロその辺に転がっているものです。
    どこに転がっているか?
    あなただけに特別にお伝えしますね。


    【初心者さんでもプロ並みの文章が書ける。3つの秘訣を大公開!】


    ブログでお小遣い稼ぎを始めるのに、不可欠なのは文章力です。
    とはいえ、 初心者さんであれば最初から上手く書けなくて当然ですが、 3つの秘訣さえ知ってしまえば、プロ並みの記事が書けてしまうんです。
    『その3つの秘訣とは何か?』をここでは例文も用いて わかりやすく伝えします。




    さて、ここまで、ほんの少しではありますが、 無料メール講座の参加者限定特典の内容を公開させていただきました。

    あなたが満足する特典を・・・
    と、あれもこれもと追加した結果、
    100ページ
    になっちゃいました(笑)

    私は、ブログを始めたことで、 生活は一転し、自宅がしごと場という 理想のライフスタイルを手に入れることができました。

    ・子どもの預け先を考えなくていい ・急な病気でもずっとそばにいてあげられる ・出勤時間なんか関係なし!好きな時間にお仕事ができる

    あなたも自宅をしごと場にして、のんびり生活を送りませんか?^^



    「私もそんな生活がしたい!」 「初心者でも出来るのか心配。」 「在宅でお小遣い稼ぎがしたい!」

    といった方のために、

    誰でも必ず在宅で稼げる方法

    をお伝えします。

    また、メール講座では、 どんどん、あなたにも参加して頂いて、 参加者の声を基にブログでは語ることがない、 講座限定の内容も多く配信していきます。

    是非無料メール講座へご参加ください。
    あなたのご参加を心よりお待ちしております。^^



    ※ご登録後、直ぐにメールを配信しますが、 10分経過しても初回メールが届かない場合には、 迷惑メールフォルダーに入ってしまっている可能性がありますので、 ご確認をお願いいたします。
    ※もし初回メールが届かない場合は、お手数おかけしますが、 ご相談フォームよりご連絡ください。
    Sponsored link

    コメントを残す

    サブコンテンツ

    このページの先頭へ